【南野拓実】30年ぶりのリーグ優勝に沸くリヴァプール!主将が南野にとった行動に称賛の言葉が相次ぐ!!
ホーム最終戦となった同試合後、リバプールは優勝セレモニーを実施した。表彰台ではクラブOBで元監督のケニー・ダルグリッシュ氏が南野らリバプール選手たちに優勝メダルを授与。そして会場のド派手な演出とともに、キャプテンのMFジョーダン・ヘンダーソンが優勝トロフィーを掲げた。その後、選手やスタッフが横一列になって肩を組み、クラブソング『You’ll Never Walk Alone』を大合唱。アンフィールドは歓喜に包まれた。
また、この優勝セレモニーでヘンダーソンが見せた行動が話題となっている。表彰台の中央でチームメイトたちが代わる代わるトロフィーを掲げる中、南野が遠慮がちに離れて眺めていると、リバプール主将は南野の背中を押してトロフィーを手にするよう促していた。SNS上では同シーンを切り取った動画も投稿され、ヘンダーソンに対して称賛の言葉が相次いでいる。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/63f4a92134ec3fe668ea5c0fe4683256b23e2c39
それと同じなんだろ
やっぱりちょっと後ろめたさはあるよな
ヘンダーソン優しい
転載元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1595497763/
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません